人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー

今日(6月29日)のお散歩。

どういうわけか、ふたりともお散歩に行こうとしませんでした。
じゃあ、行かないよ、と言ってからしばらくして、zackがのそのそ出てきました。
玄関を出たら、霧雨。
今まで降っていなかったのに。
レインコートを着せて出ました。

少し歩いてから、窓を開けていることを思い出しましたが、霧雨だし、まあいいやとお散歩を続けます。
が、時間が経てば経つほど雨が強くなります。
zackは、まだ寄り道をしたかったのですが、帰路につきます。
家に着くころには、本降りに。

出るときに、窓は閉めましょう。



シャンプー_d0395106_17441651.jpg





6月20日。
シャンプーの日。

zackから洗いました。



シャンプー_d0395106_17442424.jpg





ブルブルが速過ぎて、ブレブレ。



シャンプー_d0395106_17442707.jpg





今回も抜けたねー。



シャンプー_d0395106_17442900.jpg





しばし、日向ぼっこ。



シャンプー_d0395106_17443254.jpg





最近は、好きなときにプチドッグランに出られないので(隣人が出ていると、zackが吠える)、この日も出たり入ったりになりました。



シャンプー_d0395106_17443703.jpg





abbyも洗いました。
バスローブ付き。
abbyもかなり抜けました。



シャンプー_d0395106_17444153.jpg





まだ乾いていませんが、綺麗になったふたりを撮影しましょう。
可愛いabby。



シャンプー_d0395106_17444669.jpg





可愛いzack。



シャンプー_d0395106_17444922.jpg





お利口なふたり。


ブログテーマ:犬のいる暮らし
by abby-zack-2 | 2021-06-29 18:42 | abby&zack


<< abbyの右耳 ル・クルーゼのハイスタンド・ペ... >>